puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

読んでみた。

2012年04月06日 11時03分32秒 | Book

杉山清貴さんのブログ杉山清貴の「果報は寝て待て」で紹介されていた、吉野万理子さんの本をGETしました!

読んでみた。←その①、「ROUTE 134」

杉山さんの曲がいくつか出てくるので、聴きながら。

小学生の頃ワタシも、杉山さんのファンクラブに入りたいだったかコンサートに行きたい的なことを言ったら、友達にかなりビミョーな反応をされました。

ちなみに友達はプリプリが好きだったという…。

当時からジャニーズ系のお兄ちゃんには全く興味無かったんだよね…。←今もだけど。(笑)

読んでみた。←その②、「海岸通りポストカードカフェ」

ハガキかぁ…、手紙書くのも昔からかなり苦手だ~。

メールすら必要事項オンリーなワタシ…。

手書きの文字のチカラ?的なモノを感じました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉山清貴さんLive tour 2012 終わりから始まる物... | トップ | 京都・龍をめぐる旅④ »