puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

杉山清貴さんLive tour 2012 終わりから始まる物語 ~To begin with the end~@Zepp Nagoya

2012年03月11日 22時04分11秒 | KT

杉山清貴Live tour 2012 終わりから始まる物語 ~To begin with the end~@Zepp Nagoya
今日は、ヒサビサにライブに行ってきました!

小学生の頃にいつか絶対に杉山さんのコンサートに行く!と思ってからウン十年…。(笑)

声が好きなんです。

昔から変わりなく、透き通ってのびる感じが。

むしろ今の方がのびててスゴイ…。

初Zepp Nagoyaで座席が真ん中だったからどうしよ~と心配しましたが、前が通路で横は空いてたのでラッキー!

グラサン無しだったので、なんか位置的にちょうど目が合ってすごくハズカシくて、直視できなかった…

センター最高!

セットリストは他の会場と同じようでしたが、一応予習してたのでノリノリ

夢のようなひとときでした。

☆SET LIST☆

1.JOANNA

2. ガラスのPALM TREE

3. 彼方からの風

4. Stay The Night Forever

5. 永遠のもう少し

6. SASSO

7. 夏の光~永遠の少年たちへ~

8. プリズム・レインに包まれて

9. Rainy Day in New York

10. 熱を奪う雨

11. you don't know me

12. MOVING MY HEART

13. あの夜の向こうに

14. ガイア

15. NEVER END

16. always

17. WITH;

18. 終わらないレース

19. EXIT

20. 未来

<en core>

1.ここから始まる物語

2.さよならのオーシャン

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都・龍をめぐる旅③ | トップ | 読んでみた。 »