右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんばんは💕

2023-02-01 21:40:00 | 日記
昨日の空&小鳥たち…です🍁🍂🍁

チョッと不安定な天候が続いていますが、この時間は穏やかないいお天気でした🌤☀️🌤

突然の夕散歩のお誘いがあり、綺麗な空気に癒された時間です☺️💞






薄っすら汗も💦

なんか気持ち良く感じます☺️

雲と青空のバランスもいい感じ✌️

うん…ホントに☺️





昨夜は孫の蓮の笑顔も沢山見れました🥰

疲れも吹っ飛びます😃❣️

バーバーは、たこ焼きほっぺにメロメロ😍

癒し宝庫な蓮に感謝ですね🙏💕

産んでくれた愛娘にも感謝感謝大感謝に尽きます💛🧡❤️





そして昨夜は鱈と野菜のホイル焼きを作ってみました😄❣️

粕汁とオクラ添え冷奴も一緒に食卓に並べてみると…😊

愛娘もペロリと綺麗に平らげてくれたので嬉しい限りです💨💨💨

又チョッと前には大好評の我が家オリジナルの豆腐ハンバーグも食べてもらいました😊

なんと我が愛娘は3個も平らげて上機嫌😄

幸せな時間を過ごせたことに又々大感謝です🙏






さぁ…今夜もあっという間に更けてきました😌

今夜もいい夢見れるといいなぁ💫✨

おやすみなさーい⭐️✨


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは💕 | トップ | こんにちは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿