右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

おはようございます💕

2024-05-05 10:34:00 | 日記
写真は、昨日の朝空です🍀☘️🍀

快晴でした☀️☀️☀️

今朝も同じく快晴です☀️☀️☀️

チョッと暑いけど💦

気持ちのいいお天気に気分も上向きに⤴️⤴️⤴️







時期的に藤棚の撮影ギリギリかなぁ?…なんて思いながら宇治市にある平等院まで行ってきました🚙💨💨💨

終わりかけの藤も情緒があって…いい感じです🥰🍃🍃🍃

うん…ホントに🤗







素敵ですね☺️💓

平等院といえば鳳凰堂が有名なんですね😌✨

一万円札には平等院の鳳凰が…十円玉には鳳凰堂が描かれているんですね🧐✨

改めて心が洗われるようで…溜め息が出ます😌





五感で巡る平等院というところも凄く魅力的ですね☺️

気持ち落ち着く場所でもあります😌

池には立派な鯉が優雅に泳いでいました🍃

その近くで鷺がゆっくりとお散歩している姿が印象的だったなぁ😊





GW中でもあったので平等院近辺は人や車が多くて💦まずは駐車場探しに苦労しました😂

だけどお茶で有名な宇治市で美味しいお抹茶のサマーバージョングリーンティーを頂き大満足での帰宅となりました🚙💨💨💨

のんびりとした時間を過ごせたことに感謝です🙏✨



さてさて今日も既に朝は始まっていますね🙆‍♀️

あっという間にお昼になりそう😄❣️

今日も優しい時間となりますように💫✨

どれだけ笑えるかなぁ〜🤣🤣🤣

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは💕 | トップ | こんにちは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿