右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんにちは💕

2023-02-10 13:53:00 | 日記
先程の空です🍁🍂🍁

今朝から雨が降り続いています☔️

今日は、愛娘に長男坊と参加する支援センターまでの送り迎えを頼まれました🚙💨

その待ち時間に車窓から撮影したものです☺️






よく降りますね💦

気温は少し穏やかな感🍃

最近お座りが大分出来るようになり日々成長を感じる愛娘の長男坊🥰

愛しい限りです☺️





次は高ばいからつたい歩きへと目が離せない時期がどんどんやってくるので大変ですが💦

これも又順調な成長の経過だから😊

幸せな時間を過ごせることに感謝ですね😌




さぁ…もう既に午後も過ぎています🙆‍♀️

午後からも優しく素敵な時間が過ごせますように💫✨

いっぱい笑えるかなぁ😃❣️












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは💕 | トップ | こんにちは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿