右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

おはようございます💕

2024-05-26 11:22:00 | 日記
写真は、昨日の朝空です🍀☘️🍀

風が強く吹いていましたが…💨💨💨

晴れていました☀️🌤☀️

今日も晴れています😃❣️




昨日と一昨日あたりから蒸し暑さが増してきましたね💦

既に梅雨入りした地方もあるよう☔️💦

不快指数上昇中なのでしょうか😂💦

苦手な季節がやってきました😣❗️

皐月から水無月へと季節が流れていく🍃

早いものですね…😌💨

だけど…この梅雨時期…綺麗な紫陽花の季節でもありますね🥰

我が家の前では紫陽花の蕾がチラホラ😍








これからが楽しみですね🎶

この時期のお出掛け前後には素敵な彩りが癒しを与えてくれそう☺️💕

嬉しいですね🤗

そして…つい先日には愛娘からの愛を受けとりました💓💓💓

実は私の毎年の楽しみとなっています😊✨






感謝ですね😌🍀

うん…ホントに💛🧡❤️

さてさて今日も朝は既に始まっていますね🙆‍♀️

今日も優しい時間となりますように💫✨

またまた笑っとこう😆❣️

って…ね🤗✨














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは💕 | トップ | こんにちは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿