右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんばんは💕

2024-06-16 22:53:00 | 日記
遅い時間の投稿となりました😅

写真は、今日の午後空です🍀☘️🍀

暑さ厳しい晴れ🌤☀️🌤






雲が多いけど雨降らなくて良かった☺️💨

自宅近くの山の中にあるチョッと有名なお寺に行ってきました🚙💨💨💨

紫陽花が綺麗に咲いていて思わずパシャリ📷✨








行列が出来ているので並んでみたら…😳❓








映える場所だそう😄❣️

綺麗でした😍

たくさんの紫陽花に魅了されゆったりと境内をお散歩🥰

暑さのあまり汗だく💦

だけど…目の前の季節の花の魅力には勝てない💖💖💖

梅雨の時期を過ごすのは苦手だけど😂💦

紫陽花を観ていると癒されます😌💕








柳谷観音楊谷寺は、眼病にいい神様がいらっしゃるらしく😊✨

最近疲れ目な私もその地に足を踏み入れさせて頂きました🙏✨

そして…花みくじを引き、御守りも購入🤲✨

なんか…温かい雰囲気になりました🥰

行けて良かった✌️

うん…ホントに😊





さてさて…明日も早いのでそろそろ寝なくちゃ😌💨

今夜はいい夢見れるかなぁ🤗💕

ではでは…おやすみなさーい💤💤💤















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは💕 | トップ | こんにちは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿