右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんばんは💕

2023-01-25 22:23:00 | 日記
今日の午後空です🍁🍂🍁

薄っすらと青空が覗いています☁️🌥⛅️

雲が多いけど澄んだ空気にホッとします🥰

思わず深呼吸🙆‍♀️💨






今日は愛娘と長男坊の病院送迎日🚙💨

出発する頃は晴れていましたが🌤

暫くすると又々雪が結構降ってきました☃️❄️

だけど昨夜のような猛吹雪ではなく優しい雪にチョッと嬉しい気分😊

だから即席雪だるま作ってみた⛄️💕

兎年なのでウサギにしてみた😁❣️

どうでしょう?

。。。🤣🤣🤣




優しい雪が大好きなんです💖

今日の雪❄️❄️❄️

うん…いい感じ💛🧡❤️

しかしホントによく積もりましたね❄️

マイカーも雪化粧して真っ白😳❣️



雪かきに少し時間が掛かりましたが💦

パウダースノーらしき綺麗な白に落とすだけは勿体ない感😆

ツルツル道路は怖かったけど雪の後の晴れ間は気持ちいい☺️

そして、こんな寒い日にはこれ🤗❣️

鍋焼きうどん😍です✌️

温まりますね💕

うん…ホントに❤️


さぁ…もう夜も更けてきました🙆‍♀️

今夜も暖かくしてゆっくり眠ろう💫✨

いい夢見れるといいなぁ💞

おやすみなさーい🌟
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは💕 | トップ | こんばんは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿