右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんばんは💕

2024-07-14 23:29:00 | 日記
今日の空です🍀☘️🍀

雨が本降り☔️☂️☔️

京都美山まで職場の親睦会に参加してきました🚙💨🚗💨

素晴らしい景色の中でのBBQです☺️✨






美山は初めてだったので凄く楽しみにしていた私です🥰

長閑な場所にある1日一軒のみ予約可能な日帰りBBQ場🍖✨

大雨が降っていても全く濡れることなく過ごせるよう建てられていました✌️✨

周りの情緒ある雰囲気が雨☔️にも合っているようで心が落ち着きます😌






今日は勤務中しか会えない方々とゆっくりと会話が出来、貴重な時間を過ごせました😊

職場の発展の為にこのような時間を作って頂けたことに感謝ですね☺️

材料の仕入れから皆んなと同行し、交通費とガソリン代以外を折半😆❣️

決して安くはなかったけど…それ以上に素敵な体験が出来たので文句なしです☺️

スペイン料理のアヒージョも頂きました🤗








美味でしたー🤣🤣🤣

かき氷🍧も自分達でガリガリと作成😄👍✨

お腹が膨れてきた頃に丁度いいタイミングなかき氷でしたね😃

うん…ホント美味しかったです🤗








皆んな満足していた様子に思わず私の表情と心が和みます😊

そんな気持ちのまま皆んなでの帰還🚙💨💨💨

素晴らしい想い出が又一つ増え今後の楽しみも増え笑顔いっぱいな帰路となり🚙💨💨💨





意味のある素晴らしい日に乾杯🥂✨

と…なりました〜✌️

さてさて今夜も既に更けて入眠の時間が近くなりました🙆‍♀️❣️

いい夢見れるといいなぁ💫✨

それではそれでは…おやすみなさーい💤💤💤
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます💕 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿