右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

おはようございます💕

2024-06-30 10:17:00 | 日記
昨日の朝空です🍀☘️🍀

梅雨時期の束の間の晴れに遭遇🌤☀️🌤

奇跡の青空と言っても過言ではないのでは🧐?

と…感じます😌✨

そして…今は雨が本降り☔️

一昨日も大雨だったなぁ。。。💦

そんな不安定な日なのですが☺️✨

実は…我が家の宝物の生誕の日でもある為☺️💖

皆んなでお祝い旅に出かけましたー👏👏👏

🚙💨🚗💨🚌💨💨💨

💪💪💪✨✨✨





HAPPY BIRTHDAY🎈🎉🎈

だったんです〜😆❣️

皆んな集合しちゃいましたー👍✨

そんな幸せな瞬間に同席出来たことに心より感謝です💛🧡❤️

2歳ともあってか…分かってる部分もあるようで本人も嬉しそう😄❣️

愛しい限りです🥰






海や山を満喫し、大好きな乗り物にも挑戦しました✌️✨

勿論ご馳走にも大満足な様子でした🤗✨

企画大成功な感🎵🎶🎵

よかった🤗💨💨💨











さてさて…今朝も既に始まっていますね🙆‍♀️❣️

今日も優しい時間となりますように💫✨

どれだけ笑えるかなぁ🤣🤣🤣

取り敢えず笑っとこ〜😆😆😆

うん…それがいい💝✨






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは💕 | トップ | こんばんは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿