右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんにちは💕

2024-05-28 16:47:00 | 日記
本日大雨警報出ました☔️💦

雨たくさん降っています☔️☔️☔️

写真は、愛車からの車窓より雨粒を撮ってみました☺️✨






よく降りますね😂💦

シトシトと降る雨は気持ち落ち着きますが…💧

これだけ降るとチョッと怖くなる私です😣

最近日本の水害事故が多いように思うのは私だけでしょうか😔?

線状降水帯…って古くからあった言葉なのでしょうか🤔?

気になります…🧐???

だけど…雨に濡れた紫陽花は情緒がありその可愛らしさに魅了されます🥰

素敵ですね💖



我が家の植木たちも潤っています💕

梅雨時期に入りましたね💨💨💨

今年はどんな梅雨となるのかなぁ…🤔?

毎年この時期は、秋の作物への影響が気になる私です🥺

気持ちも…やや不安定な時期に入るかな?って感じ😅

そんな中愛娘の職場が警報により急遽お休みとなった為…ランチを一緒に過ごすこととなりました🤗






久々の長男坊連れでの外食となりました😄❣️

自分の子育ての時は責任もあったからか孫となると可愛さ百倍って…本当なんですね🥰

実感…です😍


さてさて今日も既に夕方近くになりましたね🙆‍♀️

今夕からも少しでも多く笑えるといいなぁ😊

まぁ…笑っときましょ😁✨

雨☔️…やむかな?

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます💕 | トップ | こんばんは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿