右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

おはようございます💕

2023-05-21 11:09:00 | 日記
先程の空です🍃🍃🍃

気持ちのいい空です☺️✨

晴れ🌤☀️🌤




休日の空に癒されます😌

静寂にホッとします🥰

暑くなってきましたね😅

我が家の植木たちの水やりも忙しくなっております😆💦






パティオローズが満開です😍

そして我が家の桔梗もグングン育っています😃

小さな命を育てるのが多忙な時間に優しさを与えてくれているよう☺️💕

次々と蕾が弾けては満開を繰り返し毎年の私のエネルギーチャージとなっています😊✨

又愛おしい姿を見せてくれる我が家の孫🥰

目に入れても痛くないというのはこれなんだなぁ…と改めて実感☺️💖




そんなこんなで日々小さな幸せを頂いている私です🤗❤️

感謝ですね😌💓

さてさて今日も午後が近づいてきています🙆‍♀️

今日も優しい時間となりますように💫✨

たくさん笑えるといいなぁ〜😄😆🤣✨












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます💕 | トップ | こんばんは💕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2023-05-21 11:28:40
おはようございます(^-^)/

お孫さん 可愛いですね❗️桃のようなほっぺに、笑顔が素晴らしいですね🎵 私まで癒されました。ありがとうございます。
Unknown (コメントありがとうございます。癒されて頂けて私も嬉しいです。)
2023-05-21 12:16:32
コメントありがとうございます。癒されて頂けて私も嬉しい限りです。

コメントを投稿