右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんにちは💕

2023-02-11 11:46:00 | 日記
写真は今朝の空です🍁🍂🍁

昨日の雨は止み青空が広がっています🌤☀️🌤

気持ちいいお天気にホッとしますね👍✨

今日は私が過去に撮った写真をご紹介します❤️

過去空集合です🍃🍃🍃







写真を撮るのも観るのも大好き❤

空が好き🥰

花は癒し💐🌼🌸

など…そんなプロフィールを掲げて既に一回り年が過ぎました😌








こうやって何枚かの過去写真を並べて鑑賞しているとその時々の物語が蘇ってきます☺️

そして懐かしさが増します😊

やっぱり写真はいいですね🤗

これからもずっとカメラ女子(?)でいたい✌️

そんな気持ちが今もフツフツと沸いています😌

もっともっと色々な場所に旅したいなぁ🚙💨

うん…ホントに😆❣️




今日はゆっくり時間を堪能して😊

OFFを満喫しようと思います✌️

さぁ…そろそろもうお昼になりますね🙆‍♀️

午後からも明るく楽しい時間となりますように💫✨

どれだけ笑えるかなぁ😄❣️











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは💕 | トップ | こんばんは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿