右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

おはようございます💕

2022-05-24 10:29:00 | 日記
先程の空です🌱☘️🍀

快晴です☀️☀️☀️

気持ちいい青空に爽快感😃❣️

うん…いい感じ✌️✨


鳥の囀りにも活気を感じます🎶🎵🎶

脳と心が刺激される☺️

なんとも心地良いです🥰

癒し音に情緒安定…😌

落ち着きますね💖


今日は夕方からジムに行く予定🚙💨

帰りには野菜などを買いにスーパーへ行かなくちゃ💦

。。。😂

さぁ…今朝も既にスタートしています🙆‍♀️

今日も優しさ溢れる幸せいっぱいな時間が過ごせますように💫✨

たくさんの笑顔に出会えるといいなぁ😄💕














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは💕 | トップ | こんにちは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿