右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんばんは💕

2022-05-22 21:04:00 | 日記
今日の夕景です🌱☘️🍀

暖かくて過ごしやすい晴れ間にホッとします😌

日曜日の午後は、チョッとした山登りをしました☺️

いい感じに汗が出て💦

気持ちのいい時間が過ごせました😊

OFFを満喫してONに繋げていきたいですね✌️





夕食はラーメン屋さん🍜を近くで見つけ✌️

活気あるお店の雰囲気に此方も心癒され☺️

心身ともに元気貰えました💪✨






感謝です🙏

さぁ…もう夜も更けてきましたね🌉

今夜もいい夢見れるかなぁ🥰

それではそれでは👋おやすみなさーい💫✨













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは💕 | トップ | おはようございます💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿