うまつぎ「駅」

むか~し昔、馬が荷物を運んで来た。草臥れた馬はココで荷物を下ろし元気な馬に引き継いだ。今は車が荷物を引き継いでいく。

瓜二つ 

2020-06-29 08:56:01 | ご長寿
 
 顔だけでなく、耳も頭もソックリです。後ろ姿も声も似ているのでは?とか、息子同士も似ているのではと話は持ちきりでした。
 こんな近くに、こんなに似た人が居たなんてとても驚きでした。
 「自分と似た人はこの世に3人いる」とか言われていますが、父はもうこの世には居ませんから2人になったかな❓
 今朝、おいらに似た人をガソリンスタンドで見かけて、「思わず声掛けそうになった」という友達からLINEが来たが、スタンドにいた人は足袋屋の息子さんではなかったのだろうか、息子同士も似ていたのかもと思った。😄
そこまでは考えすぎか😜

父とそっくりの鳴門の坂田さん


大久保もみじ川温泉横の公園。父の投句の前で


相生森林美術館の桜


那賀の御用邸で孫のオライアン君と


コメントを投稿