うまつぎ「駅」

むか~し昔、馬が荷物を運んで来た。草臥れた馬はココで荷物を下ろし元気な馬に引き継いだ。今は車が荷物を引き継いでいく。

晩秋の気配

2008-11-12 18:39:50 | みとうかい
11日の朝と12日の朝、出勤の道すがらに取材してみました。「晴れたりとも 曇ったりとも 美しきなり まゆのかぐやま」


秋晴れの「まゆやま」
び~ざんを仰ぐ、まなざ~し~は♪
漂うく~もをとかすかな~~
我ら~、とくし~ま、しょう~ぎょう~に~~



通勤途上も、深まり行く秋の気配
眉山も、紅葉がチラりホラり



ここからも眉山が見えていました



寒い朝を感じさせています。



出勤時、一番好きな場所
30年前は、地元の老舗デパートがあり
大阪なんばの如くの賑わいでした。
今は


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振り~! (うなパイ)
2008-11-26 17:12:24
わかめちゃんに教えてもらってやっと、たどり着きました。
以前は、毎日開いてみても更新が無く淋しい思いをしましたよ。
みんな、元気にしているかなぁ~?
ぼちぼち、更新お願いしますね。
返信する

コメントを投稿