ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

近況・・・

旅行に行ったときの画像をフォトチャンネルにてどんどんアップしていく予定・・・

船と自転車

2009-01-16 05:36:57 | ギャンブル
 さて、旅行2日目からは遠出をしようと思ってます。で、まずは競輪のサテライト施設にボートピアを入れちゃったという「サテライト双葉(ミニボートピア双葉)」に行きます。その後は名古屋方面に向かいます。
ところで今回の起床時間は、昨日が4時半で今日が4時です。また、今日の睡眠時間は2時間半です。非常に眠いです。

次は成田

2009-01-16 05:24:22 | ギャンブル
 ケータイの電池切れで昨日の続きを今頃書いています(^-^;
鹿島神宮から成田に向かう電車が強風の為、凄いノロノロ運転になっちゃったり、芝山千代田まで着いたはいいけれど、そこから「サテライト成田」付近まで行くバスが分からず、芝山千代田駅の改札のアンちゃんは間違ったバス停教えてくれるはで更に遅くなり、結局サテライトに着いたのは午後2時半を過ぎた9Rの発売の頃でした。
で、早速買った9Rなんですが、押さえで100円ずつ買った1着軸の車券が当たり、トリガミでした。最後差されていて着順が変わっていれば500円ずつ買っていた車券が当たっていたのにねぇ(´Д`)
 帰りは無料バスで成田駅まで戻り、途中職場に忘れ物を取りに寄って、今日は(つーかもう昨日かW)帰宅の途に着きました。
 朝、鹿島で買った11Rは11万車券で、人気からいってた私の車券は外れてました。神山も力衰えたねぇ~40歳にもなるとね・・・・・ハッ!自分とたいして違わねぇ歳だW

いきあたりばったり

2009-01-15 10:34:57 | ギャンブル
今日から4日間の日程で、また「青春18きっぷ」を使ってギャンブル旅行をしています。
まず、最初の目的地は「サテライトしおさい鹿島」にしました。鹿島神宮駅から路線バスで25分位です。
鶴見を朝の5時過ぎに出て、鹿島神宮駅に着いたのが8時半、バスが来るまでまだ45分程あるので鹿島神宮にお参りに行きました。まだ今年の初詣済ましてなかったので丁度良いしね。
でサテライトに着いて、前売りを買ってまた駅まで戻り、今度は・・・・・何処に行こうかね?今回は事前に予定を立てずに出発したからその時の状況により行く場所を決めるという、いきあたりばったり方式の旅行(旅打ち)なので
場合によっては野宿もありかも・・・・まあ今日はあと1ヵ所か2ヵ所で終えて、自宅に戻る予定ですけど。
では随時書き込んでいきますので~。

まずはプラスで・・・

2009-01-03 11:50:24 | ギャンブル
年明け最初のギャンブルはパチンコになりました。
1日に午後からパチンコ屋に行って、たまたま座った甘デジの「海物語」で
お座り一発で当たり、2箱出したところで交換して終了。
等価交換で3360発だったので13,000円とジュースが三本と
ヤクルト2本の交換。プラス12,500円です。

でも、翌日に行った親戚のガキ共のお年玉に消えましたけどね。。。。