ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

近況・・・

旅行に行ったときの画像をフォトチャンネルにてどんどんアップしていく予定・・・

やっぱりぎゃん負゛ら~

2009-01-18 23:44:56 | ギャンブル
 もうすぐムーンライトながらに乗るところなんだけど、名古屋に着いてから、ながらの出発までの時間に入ったネットカフェで最後に残っていた若松競艇の結果を確認したが、ハァ・・・外れてました。
やっぱり今回も「ぎゃん負゛ら~」でしたネ。

2着同着

2009-01-18 16:43:22 | ギャンブル
大阪まで戻り、今度は南に下る感じの岸和田競輪場に来ました。雨はやまないけど弱いままで5分程度の歩きなら支障なくホッとしました。
着いてすぐのレースで2着同着となり、押さえで買っていたほうの車券に両方ともありました上の画像がそうで、386と368が当たりです。でも配当はちょっとマイナスになるんだよなぁf^_^;

姫路の今日は雨だった

2009-01-18 13:44:48 | ギャンブル
 滝野から加古川に戻り、東海道本線を更に西に下りて姫路に着きました。駅前から無料バスに乗って20分程行ったところにある姫路競馬場が次の目的地です。
 今日はJRAの場外発売があるので行くことにしたのだけど、行きと帰りにどちらもバスを一便乗り遅れたので、30~40分程ロスしてしまったので、この後岸和田競輪場には行けるけど、住之江競艇へは時間的に無理になってしまったよ。
更に雨が降ってきたので、岸和田競輪場の最寄駅の春木駅からちょっと歩くときに心配だし。名古屋に若松競艇の最終レース(ナイターなので8時前くらい着)に間に合うかも心配。ダメなら途中野洲で途中下車して駅前の温泉でも行こうかと思ってます。

MBPT

2009-01-18 10:55:25 | ギャンブル
さて、今日の最初の訪問地は、加古川駅から小一時間ほど加古川線を下っていった滝野駅から歩いて15分ほどの場所にある「ミニボートピア滝野(MBPT)」です。
開門時間の都合で今日は割とゆっくりで、8時前にホテルを出発でした。18きっぷでは珍しいほうだなぁW
滝野駅前にはそんなに店は無いんだけどMBPTのある場所は高速道路のICになっていて、それなりにコンビニやその他商業店舗があって賑わっているほうです。
で、MBPTでは住之江、唐津とナイターで若松の3場を発売していたのでそれぞれ購入して駅まで戻り、次の訪問地の姫路に行くのでありました。

大阪で宿泊

2009-01-18 01:14:05 | ギャンブル
 今までも電車からは何回もその建物を目にはしていたものの、実際近くに来て見た感想は「金の無駄遣いんちゃう?」という浜名湖競艇を後にして、本日の宿は大阪にしました。
 明日はまずミニボートピア滝野、そして姫路競馬場でJRAの馬券を買って、岸和田競輪場を最後の訪問地とする予定です。
 その後時間が間に合えば住之江競艇にも寄りたいけどね。(更にムーンライトながらに乗るために行く名古屋でもボートピアに行くかもW)