ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

次は成田

2009-01-16 05:24:22 | ギャンブル
 ケータイの電池切れで昨日の続きを今頃書いています(^-^;
鹿島神宮から成田に向かう電車が強風の為、凄いノロノロ運転になっちゃったり、芝山千代田まで着いたはいいけれど、そこから「サテライト成田」付近まで行くバスが分からず、芝山千代田駅の改札のアンちゃんは間違ったバス停教えてくれるはで更に遅くなり、結局サテライトに着いたのは午後2時半を過ぎた9Rの発売の頃でした。
で、早速買った9Rなんですが、押さえで100円ずつ買った1着軸の車券が当たり、トリガミでした。最後差されていて着順が変わっていれば500円ずつ買っていた車券が当たっていたのにねぇ(´Д`)
 帰りは無料バスで成田駅まで戻り、途中職場に忘れ物を取りに寄って、今日は(つーかもう昨日かW)帰宅の途に着きました。
 朝、鹿島で買った11Rは11万車券で、人気からいってた私の車券は外れてました。神山も力衰えたねぇ~40歳にもなるとね・・・・・ハッ!自分とたいして違わねぇ歳だW

コメントを投稿