ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

いきあたりばったり

2009-01-15 10:34:57 | ギャンブル
今日から4日間の日程で、また「青春18きっぷ」を使ってギャンブル旅行をしています。
まず、最初の目的地は「サテライトしおさい鹿島」にしました。鹿島神宮駅から路線バスで25分位です。
鶴見を朝の5時過ぎに出て、鹿島神宮駅に着いたのが8時半、バスが来るまでまだ45分程あるので鹿島神宮にお参りに行きました。まだ今年の初詣済ましてなかったので丁度良いしね。
でサテライトに着いて、前売りを買ってまた駅まで戻り、今度は・・・・・何処に行こうかね?今回は事前に予定を立てずに出発したからその時の状況により行く場所を決めるという、いきあたりばったり方式の旅行(旅打ち)なので
場合によっては野宿もありかも・・・・まあ今日はあと1ヵ所か2ヵ所で終えて、自宅に戻る予定ですけど。
では随時書き込んでいきますので~。

コメントを投稿