ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

函館で2択

2015-08-30 13:45:35 | BorC級グルメ
函館に着いて、18きっぷだと50分程の待ち時間で次の長万部まで向かうんだけど、ここで悩みました。
まずは遅めの昼食を取るんだけど何を食べるかで悩み、考えているうちに「ハセガワストアのやきとり弁当が食べたいなぁ\(^_^)/」と「大沼だんごも食べたいなぁ( ̄。 ̄)」とw
長万部からの列車の時間を考えると、両方はかなりムリなので、悩んだ結果スイーツが勝ちました。
まずは特急で大沼公園駅まで行き、大沼だんごをゲットした後、歩いて普通列車の通る大沼駅に向かい18きっぷを使用して予定の行程に戻すというプランに変更です。
いや、それだけ美味しいんだって、大沼だんごはw

コメントを投稿