ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

札幌に到着

2015-08-31 07:43:02 | 旅行
逐次Twitterのほうに乗せてはいましたが、昨日の夜10時前に無事に予定通り札幌に着きました~
いやはや、やはり4時間も同じ電車に乗っていると疲れますな、とくにお尻がw
しかも、18きっぷでの移動だからスマホの電池残量に気をつけないといけないので、ネットでの暇潰しもあまり出来なくなっていたので結構退屈でした。
札幌に着いたら早々にホテルにインしてから遅い夕食となったんですが、札幌(北海道)といえばやっぱり「ジンギスカン鍋」ですね。
遅い食事ということで2人前を平らげて満腹になってホテルに戻りました。

当初は月曜は稚内へ向けてまた18きっぷの旅を続けるつもりだったのですが、仕事の関係で帰ることになったので、(これを書いている)今日は1日札幌で過ごすことになったので、これはスロット打つことになるでしょうねw

さて、18きっぷの残り2日分は今週末の土日で使うことになるんだけど、何処に行こうかなぁ?まだ制覇していない栃木や新潟でも行くことにしたほうが良いのかな・・・まあ、給料日前だからあまり無理は出来ないんですけどね。

コメントを投稿