ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

真壁ちな~

2015-10-18 13:41:48 | BorC級グルメ
さて、糸満市に着いて最初に食べようとしていた平和食堂はなんか・・・閉店してるっ ぽい雰囲気。市場に隣接しているから、その市場が休みの日なので開いていないのか、それともその市場自体ももう閉鎖しちゃったみたいな雰囲気だから食堂もやらなくなったのかは判らないが、とにかく開いて無いので次の店に向かいました。
次の店は糸満中心地から20分程バスで向かった真壁というバス停の近くにある「真壁ちな~」です。

食べたのは「野菜そば」の中です。
お店の雰囲気が最高でしたね。メニューも色々あってかなり人気のあるお店のようです。勿論おいしかったですよ。
ただし、ここにバスで来る際は上手く組み立てないと帰るバスが1~3時間待ちになったりしますので気をつけましょう。今回が正にそれで、朝から出遅れたため、そうなってしまい、真壁からひめゆりの塔まで40分程歩きましたからw

コメントを投稿