ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

グダグダ

2015-10-18 10:03:44 | 旅行
沖縄2日目は糸満方面へ食べに行くんだけど、朝ゆっくりしていたらバスターミナルに着くのが遅くなり予定していたバスに乗れず、乗ったら逆方向のバスに間違えて乗ってしまい、1時間以上遅れる羽目に。
なんかもうグダグダになってしまい、糸満からのバスに乗れるかどうかも判りません(´д`|||)
予定では最低3店は廻る予定だったので、ホテルの朝食を採って無いんでお腹も結構空いてるし。
1日券買おうとしたらバスターミナルの仮営業所は10時からしか開かないとのことで買えなかったし。
ホント、グダグダです。

コメントを投稿