ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

助かった

2015-11-08 17:19:44 | ギャンブル

昨日は御徒町で5スロ打ち。
ツインエンジェル3が500回転で捨てられていたので、最悪天井覚悟で打ち始めると、10回転であっけなく中段チェリー引いて
NBBとRT2回で400枚くらいになったところで次の台へ。以降打った台は
モンスターハンター 追加投資8k 300枚
黄門ちゃま家康降臨で280Gもあり1300枚に増
アイドルマスター 当りは軽いがRBに偏り600枚に減る
トゥハート2 中段チェリーでボーナスもARTに当たらず 500枚に
マジカルナナA BBとRBを当てるもコインは減り300枚弱に
最後にひぐらしのなく頃祭で730枚にして交換して何とか3k取り戻して結局マイナス5kで終えました。モンハンの追加投資が痛かった。

そして、今日は地元で5スロ打ったんだけど、サラリーマン番長を最初の1kで当てて、これがARTもゲット
80GのARTはすぐ終わったもののすぐ引き戻したART中に200Gの上乗せ!
さらに当たったボーナスは「絶頂ボーナス」
325Gを上乗せしました\(^_^)/
その後も上乗せやボーナスも途中400Gハマリとかもあったものの繋がり、終わってみれば3000枚オーバー
このあと200Gくらい回して当たったボーナスからまたARTに入り1000枚弱増えて結局3800枚になり、最後まどかマギカで200枚減らして3600枚を交換して18kとなりプラス17kで、昨日と合わせても12kのプラスで終えられました(^^)
いや~今日はまさかそこまで増えるとは思いませんでした。
これで給料日まで楽に暮らせますwww

コメントを投稿