ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

沖縄~帰る日

2015-10-19 12:07:58 | 旅行
ホテルの部屋から撮った那覇市の朝
今日は2時前の飛行機なので、午前中のみ観光時間となるのだが結局スロ打ってました。最初は本土にもある「沖ドキ(ただし、30パイ)」を打ったら、何と!最初の1Gで当たりました!

しかし、調子の良かったのはこれだけで、この後も何回か沖スロで当たりはあったものの、呑まれて追加投資を繰り返し、パチンコのほうに移って勝負するも当たらずで15k負けたところで止めにしました。因みに今回は20スロでの勝負でした。
昨日は5スロで7k負けた後にパチンコで4k取り返したんですが、今日はそう上手くいきませんでしたね。
さて、最後に那覇空港で食べたそばも載せときましょうか。
空港の4階にある「琉球村」というところの「フーチバーそば」です。麺もヨモギを練り込んである麺のようです。
アッサリしていて美味しかったですよ。
これを食べた後、時間が近づいてきたので急いでお土産を買ってからLCCターミナルに向かったら、「飛行機の到着が遅れるため、出発時間を30分遅らせます」との放送が入りました( ̄O ̄;
これならもう少しゆっくりお土産を選べたんだけどなぁ(´・ω・`)

コメントを投稿