ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

平日のお休みは

2015-11-12 18:38:51 | ギャンブル
今日は平日なんだけど振替休日で休みだったので、朝から勝負したかったんだけど、まずは病院に行って糖尿の定期検診受けないといけないので、打つのが遅くなったんだけど、さすが平日の午前中、打つ人が少なく一応昨日チェックしていた台を打つことが出来ました。
1台目は「戦空のキセキ スカイラブ」です。
昨日39回当たっていた台で400回転弱で終わっていた台が250回転で当りなしで空いていたので打ったのですが、2kで400回転くらいで当たってしまい単発70Gで終わりました。
次に「番長2」を打つと、リセット挙動だったんだけど通常Aぽかったので、追加2kして200回転過ぎのゾーンをスルーしたところで止めて、残った100枚ちょいのコインで「スーパービンゴ」に賭けましたが当然当たらず、スロットは終わりにして1パチの「TOKIOデラックス」を打ったら、0.6k使ったところで7R→16R→7R→16Rとテンポよく当り、2500発まで増えたので止めて交換しました。差し引きでマイナス2.1kにしたところで昼飯となり、ついでに店も変えました。
新橋に行き、「パンチョ」で白ナポの大で昼飯です。
昼飯の後近くの店に行くと、なんと今日で休業の張り紙がされてるじゃあないですか。「閉店」となってはいないのがちょっと??なんだけど、もしかしたら設定入れてくれてるかなぁと淡い期待を抱いて打ちました。
午後最初の台は「シャドウハーツⅡ」ですが、これは設定関係なくただ単に「後200回転程で777回転の天井」だったからだったんだけど・・・なんと、天井まで後20回転というところで強チェリーで当たってしまい単発で終了ですorz
何で引くんだろ、天井ストッパーあったっけ(T_T)
ART終了後止めて、次に何を打つか、
① AKB48(古いほう)
② まどかマギカ
どちらも0回転の台だったんだけど選んだのは②まどかでした。結果からいうと失敗かなぁ
というのは、まどかを打ち、追加投資3kで2300枚弱出したんだけど、打たなかったAKBのほうを打った人がすぐボーナスからART500G以上当選して、更に青7BBまで当てて3000枚オーバーになってましたよ(´・ω・`)
こっちもスイカ特殊役を2回出したり、ボーナス準備中にART2回引いたり、きゅうべえチャレンジ中のスイカでEPBを引いたりはしましたが、昨日からの宵越し台で設定は低そうだし、ボーナスの比率が1対2でRBが多かったしとイマイチな状況だったので、ART終了後のゾーン抜けで止めましたよ。
交換して10kとなり、この店ではプラス5k、1日トータルでも何とかプラスに出来ましたが、最初の店には行かずに新橋の店に朝から行ってればAKBもまどかも両方ゲットできてたかもしれないと思うと残念で仕方なかったですね(まあ、引きの弱い自分が打ってもそう無らなかったかもしれませんが)
それと、この新橋の店は今までで収支は多分プラスだったはずで、相性の良い店だったので休業になるのも残念です。

コメントを投稿