ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

神チェリーのお蔭

2015-12-19 21:47:30 | ギャンブル
休みの日の今日は、深夜3時半まで取り溜めしていたCSを見ていたもんで、起きたら昼前になってましたw
で親戚ん家にこの前行った関西の土産を届けに行き、その帰りに昨日まどかで出した店に打ちに行ったんだけど、昨日の台は今日はボーナスが結構出ていて、打っていた人も一箱ちょい出してましたね。まあ例え空いていても今日は別の台を打つつもりで、その台は「戦律のストラタス」w
10人中9人はまどかを打つでしょうなwww
でも、自分は「ストラタス」(しかも5スロ)
さて、宵越し台で450回転になってましたが打ち始めると3kでクライマックスモードから「帝都六機モード」に当選してATからの当りが確約なんですが、当たるまでにコインが無くなってしまい無念の追加投資。
ATの後はBBが当り、終了後のATを消化して終わってしまい450枚ほど。
この後220回転でBBが当り、更に46回転でATが当たったんだけど、同じく1セットで終わり、この後は帝都六機も終わってしまっていたようで333回転を過ぎ、コインが無くなったところで止め、帰ろうかなと思ったけど、ふと見かけた20スロコーナーの「ゴッドイーター」がまだ0回転だったので、天国否定の96回転まで3k勝負で打ってみると正解だったようで当り、先ずは200枚弱を獲得して終了。しかし、その終了画面が天国以上示唆だったので続行して無事当たると、そのAT準備中に引いた弱チェリーが2段階昇格して神チェリーに!!

アラガミバトルはスサノオで、これ自体は100Gだったんだけど、バトルに行くまでの「神器解放」が3回入り
そのうち1回は205G稼いだので、後はそれなりにバトルをこなして一連のATが終了したときには1000G越で2500枚弱の獲得でした。
交換すると43.5kになり、今日は5スロの分と合わせて7k使ってるのでプラス36.5kとなりました。当たり前のことだけど20スロは勝つとやはりデカイなぁ。等価ならもう5kプラスになっていたのは残念なとこですがまあ勝ったから良しとしましょうかw

コメントを投稿