ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

ボーナスが出てれば・・・

2015-12-18 22:20:36 | ギャンブル
ボーナスといってもスロットのボーナスの話しですw
仕事が終わって夕方から打ったんだけど、5スロのまどかマギカで最初の1kでBBが当たったんだけど、その消化中にフリーズはしなかったけど中段チェリーが来まして・・・
アルティメットバトル確定で、9連で終わったもののARTは400Gオーバーです。
だけどこのART中にボーナスはB1、R1しか当たらず2000枚弱で終了(´-ω-`)
しか~し?!
前日からの宵越しだったのか、終わってすぐ夜画面に!!
それでこのEBは「残念さやかチャン」でしたが、消化中にほむら絵柄がダブル揃いしまして、
ボーナス終了後のARTの「ワルプルギスの夜」が20連しまして(画像は18連のしか撮って無かったw)
この終了後のほむらEB中に今度は確定役を引いちゃいました(^^;

ボーナス中の確定役はワルプルギスの夜の80%継続らしいんですが、
上の画像(継続確定画面)の後、もう1回続いた5連目であっけなく負けてしまいましたが、先の20連分のと合わせて終わったときには620Gになっていました。
今度は2千枚超えましたが、このART中のボーナスはRBが400回転越えで1回だけという酷いヒキw
なので、ARTが終了して50回転ほど回したところで200台前半のゾーンを抜けたので止めにして流しました。
4100枚ほど有り、都内なので19kになり、1kしか使って無いのでプラス18kという5スロとしては満足な結果にはなりましたが、もう少しボーナスが出ていればARTももうちょっと延びて5千枚は出ていたんじゃあ無いでしょうか?

コメントを投稿