ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

戦国コレクション2初打ち

2015-12-21 22:08:34 | ギャンブル
仕事の後、都内のいつもの店へ。
何を打とうかと台を見て回って、座ったのはこの前出した20スロのゴッドイーター。また今日も0回転だったので打ったけど・・・まあ、そう上手くはいきませんやねw
すんなり4k使って天国否定になったので隣のまどかマギカのボーナス後
41回転捨ての台に移ったら、追加1kは使いましたがBBをゲットし先ずは一安心。だけどARTは当たらず、そのあと天国抜けして丁度コインも無くなったので、もう本日の負けは覚悟して5スロコーナーで打つことにしたんだけど、中々打つ台が見つからず、ようやく座ったのが「戦国コレクション2
」でまだ今日は0回転の台。
さて、打つと・・・・・・・・・・・・・・5k使ってやっと当たりましたよ( ´△`)
これで今日の投資は10kです。
しかし、ここから頑張りましたよ。
ART中の強チェリーから上乗せ特化ゾーンの「無限切り」に入り200G程乗せて稼ぎ、シナリオが良いのを引いたみたいで8セットクリアし見事世界制覇
そのあとの超天国は2セットで終わったものの、さらに天国だったようでまた直ぐに当り、今度は3セットまで行き、最高で2100枚ほど出して、最後に128コレまで律儀に回して200枚ほど減らして終了。
結局8.5k戻ってきました。20スロの分を入れなければプラスですからまあまあでしょう(^^;
初打ちで勝てたのは良かったですね。だけど、通常時がイマイチ面白くない印象を受けたのでもう打つことはないかもw

コメントを投稿