ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

ファン感謝デー

2015-11-14 22:51:47 | ギャンブル
休みの日はゆっくり寝坊する・・・つもりは無かったんだけど、昼前まで寝てしまったんで、まずは腹ごしらえをしてから地元の店に行ったけど、やっぱりめぼしい台は埋まってるね。まあ今日は「ファン感謝デー」だから仕方ないか・・・ということで都内に入ってすぐの某店に移動して勝負です。
台は「戦律のストラタス」ですが、どうやら昨日からの宵越し台で昨日もあまり廻されて無いので期待しないで打っていたら、3kでBBが当り、ボーナス中に白7が揃ってARTもゲットです。
その後BBが2連し、約1000枚のコインを稼いでARTは終わったんだけど、その後打ち続けていると270Gくらいで入ったクライマックスモードから「帝都六機モード」当選しました~
程なく当りまたBBが今度は3連して1000枚ほど稼ぎ、だいたい1500枚くらいになって、その後もコンスタントに当り2500枚くらいまでなったところで止めるか悩んだんだけど続行すると・・・700回転オーバーのハマリですorz
コインも600枚くらいまで減っていき、いよいよ天井かぁと覚悟したところ、ぴったり777回転で当たりました。モードBだったのかな?
しかし、ボーナスはRBでガッカリでしたが更に続行。
その訳はこのハマリの前のボーナスの時にキャラ紹介で、設定5or6もしくは帝都六機モード濃厚の「禊」が出て来たんで続けることにしたら、ここからが凄かった。
天国モードに移行してくれたようですぐ当り、BB中に自力昇格させてARTをゲットしたら3連目のボーナスの後のARTが殲滅ラッシュに当選して
まずは300枚のスタートです。
その後のアラバキバトルは6連くらいで終わりましたが2000枚オーバーゲット
天国確定のため更にすぐBBが当り、また白7が揃ってARTに入り1000枚を増やし
ミームゾーンにも入ったりして
結局ボーナスが30回(BBが20回以上)ARTも20回以上入って4900枚を出しました~
ただ、11月から都内は交換率が低くなったので21.5kでの交換はちょっと残念ですよね(´・ω・`)
まあ、3kしか使ってないので素直に喜ばなきゃいけないか(^^;
いつものように5スロだったんだけど、帰る前に20スロのシマを見ると、サラリーマン番長で万枚以上出してる人がいましたね。羨ましいw

コメントを投稿