ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

近況・・・

旅行に行ったときの画像をフォトチャンネルにてどんどんアップしていく予定・・・

ちょっと計算違い

2014-10-26 22:06:09 | 旅行
広島から成田に着いたんだが、春秋航空の国内線の到着出口は、ジェットスターとバニラエアの同出口ではなく、それより更に奥の、ジェットスターが出発するときに使う出発ゲート(荷物検査場)の横だったのであります。
イヤ~これはキツいわ。鉄道の改札まで更に遠いw出発ゲートは鉄道から近いとこだった(バニラエアと同じ北側)のでちょっと油断してた。
それで駅まで行くのが面倒臭くなったし到着時間からだと高いスカイライナーを使わないとかなり遅くなるので、今回は京成バスを使いました。渋滞がなければあまり変わらない感じ(10~20分遅れくらい)なので安く上がることもありバスで帰ってみましょう。
あ、計算違いといえば嬉しい誤算?も。残高が1500円残っていた競輪でワイドで3-5-6のラインの3-5を1000円と5-6を500円買ったら、見事に5-3-6で決まって両方当たり13,000円に増えました。全く期待してなかったのでこれは嬉しい誤算と言って良いでしょう。
これで飛行機代以外の交通費やお土産代も出た感じになりましたね(^-^)v
あとは・・・沖縄行くまでに無駄遣いしなきゃイイんだけどねwww

広島2日目

2014-10-26 13:14:03 | BorC級グルメ
広島2日目の今日は特に予定は無いんだけど、昨日のてっぱんグランプリの券が5枚余っているため昼食に使うとして、まずは朝からパチスロに行きました。
打ったのは2.5スロで台はスカイガールズですが、またレアな(約1/8000)の中段チェリーを引いてしまいました。
でこれがスカイビッグボーナスに当選してARTも確定と幸先の良いスタートだったのですが、その後は一度は無くなって追加してからは下皿モミモミ状態が続いていたので昼過ぎになったところで切り上げたら800枚で400円のマイナスで終わりました交換は2円でしたね。
で、昼食ですが、今日はてっぱんグランプリと同時開催の「ご当地グルメまつり」のほうから、愛媛の「三津浜焼き」と広島の「広島焼きそば」を食べました。
焼きそばはイカ天はたくさん入っていたけど肉は入ってなかったなぁ(´・ω・`)
どちらもハーフサイズなので、まだお腹に余裕があるから広島駅に行って駅ビルの2階にある「麗ちゃん」に行っちゃいました。頼んだのは生イカと生エビが入った「スペシャル焼き」のソバ入りです。やっぱり美味しいですね。今日はてっぱんグランプリやフードフェスティバルがやっているからか、あまり待たずに食べれました。
さて、腹が膨れたので空港に行く時間までの間またスロを打つことにしたんだけど、今度はちょっと変わった台を打ってみました。
「メイドルナイト」というAT機で、全国で1000台しか設置されてない台なので変わった台というよりは「珍しい台」と言った方が良いですね。
5スロであったので打ったところ、また最初の千円でATが当たってしまい、ボーナスも当たりATの上乗せもあったりして結局1200枚出て5600円の交換となりました\(^_^)/
今回は合計で1万5千円ほどプラスになったので飛行機代までは出ませんでしたが宿代は稼げましたね。来週の沖縄旅行の費用が楽になりました。
これで後はお土産を買って帰るだけですね。飛行機が遅れないと良いんですけどw