ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

ちょっと計算違い

2014-10-26 22:06:09 | 旅行
広島から成田に着いたんだが、春秋航空の国内線の到着出口は、ジェットスターとバニラエアの同出口ではなく、それより更に奥の、ジェットスターが出発するときに使う出発ゲート(荷物検査場)の横だったのであります。
イヤ~これはキツいわ。鉄道の改札まで更に遠いw出発ゲートは鉄道から近いとこだった(バニラエアと同じ北側)のでちょっと油断してた。
それで駅まで行くのが面倒臭くなったし到着時間からだと高いスカイライナーを使わないとかなり遅くなるので、今回は京成バスを使いました。渋滞がなければあまり変わらない感じ(10~20分遅れくらい)なので安く上がることもありバスで帰ってみましょう。
あ、計算違いといえば嬉しい誤算?も。残高が1500円残っていた競輪でワイドで3-5-6のラインの3-5を1000円と5-6を500円買ったら、見事に5-3-6で決まって両方当たり13,000円に増えました。全く期待してなかったのでこれは嬉しい誤算と言って良いでしょう。
これで飛行機代以外の交通費やお土産代も出た感じになりましたね(^-^)v
あとは・・・沖縄行くまでに無駄遣いしなきゃイイんだけどねwww

コメントを投稿