一ノ宮ブロッコリー農園

末森樹(すえもりたつる)のブログです。

ごばーん!

2006年07月03日 | jazzguitar研究帳
今日は国立地球屋にceroのライブを観に行った。会場は大盛況でいい時間をすごした。国立→聖蹟(ホムタウン)って交通があまりよくなくて、行きはバスで着たが、帰りは既に終バス。仕方ないから電車で吉祥寺→明大前で帰ろうとした、が、しかし!!今日は日曜だったのでそのルートだと終電に間に合わないことに気づいた、どうしたものかと考えていると武蔵境→白糸台→武蔵野台の黄金ルートの事を思い出した。白糸台と武蔵野台は歩いていける距離だって聞いた事があったからチャレンジしてみた、走れば終電に間に合うはずと全力ダッシュした、ところがなんと迷ってしまった。。身の危険を感じたため三人の知らない人に道を聞いて全力で走った。そしたら武蔵野台の隣の多磨霊園についた!ホームで買ったヴォルビックの味、一生忘れません。やりきった!という感じ!スポーツってすばらしい!オーレ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうー (hama)
2006-07-03 02:34:38
ということは電車マニアったの?すげー 奇跡のショートカットだね。

ナイッシュッッ!!
返信する
hama (末森)
2006-07-03 23:27:03
ぎくっ!定期握り締めて走ったぽよ。あの辺の人たちはみんな親切だったぽよ、みんな丁寧にかつ適当に教えてくれたぽ。今度次郎行くときは大盛りに!うそ
返信する

コメントを投稿