Sの放浪記

成り行きで40代にして言葉も分からない中国へ来てしまった。漫然と今後を模索中。国外引越しに伴いブログも引越すハメに。

2/21(火)のPhotomemo日記

2012-02-22 02:55:32 | 旅行

23:14感?処ン?我巧克力!?そういや先週DHLでチョコレートを送っていただいた方に御礼申し上げます。義理チョコを海外まで送っていただけるなんて、正直びっくりしました。というかブログに書けと言われてもとっくに食べてしまっており、何も残っておりません。?その代わりでもないですが、一昨年のバレンタインにおじさんが見たものを投稿しましょう。場所はAngeles city,Province of Pampanga,Philippinesです。?このときは確か、私と前妻の銀行口座を同じ島に有るManilaに解約しに行った時だと思います。一泊でここまで何かを求めて足を伸ばした記憶が少し残っています。?いやー、凄い町です。もう、2年も行ってないですか!前の会社の同じ年のオーストラリア人もこの町が大好きでしたね。彼とはここかタイのパタヤで偶然に何回も出くわしそうな気がします。?と、全然チョコレートのお礼になってないですな。次回は無理だけど、夏までには山梨に参ります!?
Tatsumi0903's Photomemo
from Photomemo/Tatsumi0903


最新の画像もっと見る