Sの放浪記

成り行きで40代にして言葉も分からない中国へ来てしまった。漫然と今後を模索中。国外引越しに伴いブログも引越すハメに。

少しずつですが、暖かくなってきています。

2012-02-22 23:27:58 | 日記
今日は最高気温が7℃まで上がりました。最低気温もマイナス2℃と徐々に上昇中です。
日本の株価やドル円相場のように、こっちの気温も景気よく上がって貰いたいものです。

全てが上がり調子のなかで、急激に落ち込んでいるのが私の気持ちです。
HDの中の昔の写真を見ていたら何と、数万枚の水中写真やビデオを中心としたデータが消失していました。
バックアップのHDは破棄したのを覚えています。
フィルム写真のネガは大阪にあるからいいとしても、この20年くらいの生活の大きい部分が消えてしまいま
った感じです。昔の記憶だけでは満足できないんですよ。魚の種類ごとに分類していたのですが、中国に
来て作業を再開していて気付きました。ただ呆然とするばかりです。
ちょっと、立ち直れないかな?

10年くらい前のアザラシのたまちゃんの写真が出てきました。バイクで撮影しに行ったのを思い出すな。

丁度、独身に戻った頃だったな。。。




最新の画像もっと見る