♪♪~お気楽手作り工房~♪♪~

趣味のビーズやパッチワークのことなど

リバティのハンドメイド本10

2016年01月07日 | パッチワーク

  今回は、


   

 マカロンポーチを作ってねと、、、

 形は可愛いんだけどね~

 小さい、、、直径が3センチくらいしかない、、何を入れたらいいの?

 、、飴も入らないよ、、なので、、

  

  ついてきたリバティプリント布を使って

 スイカ入れを作ろうかなと、、、

 スイカなんて、、大きなもの入らないよと、、

 果物のスイカではなく、、電車乗るときのICカ~ドなので大丈夫~

 あと、今回のマルチカバーのパターンは、


  

 こちら、、お花のパターンは作ってしまったので、

 今回は、五格子の部分を作ります。

 昨日、布を切り切りしたので、今日は縫い縫いしたいと、、思います。


 
 テレビで、、クロスステッチのハンドメイド本もでたそうで、、

 いいなあ~どんなのかな~と、、

 
 寒い寒い一日になりそうです、

 暖かくして、温かいもので風邪などひかれませんように~♪


       
                

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。