♪♪~お気楽手作り工房~♪♪~

趣味のビーズやパッチワークのことなど

金柑の実

2016年01月10日 | その他


  

 今年は、庭の金柑の木に

 たくさん実がなりました。

 消毒などしないので、

 春には、アゲハ蝶が卵をうみにきます。

 きょうのおやつに一つ食べてみようかな~



 わたしの住んでいる地方は

 今日は穏やかでいいお天気です

 素敵なお茶で、すてきなひとときを~




 あなたのすてきな笑顔と、すてきな声は

 みんなをしあわせの笑顔にします

 きょうもがんばりましょうね~♪


              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。