ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

荒れる?

2018年11月09日 16時16分32秒 | 日記

昨夜の天気予報で今日は大荒れになるという

飛ばされそうな物は片付けてと・・・

今朝起きてすぐに外に置いてる花を、車庫や玄関フードに移動しました

風は強いですよ・・・散歩に出た夫がすぐ帰ってきました(笑)

午後から雨予報でしたが ・・・まだ

 

 在庫からです。

細い葉のモミジ・・・名前は?

 

👆 オオウバユリ  👇

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬囲い | トップ | 雨上がり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (北の旅人)
2018-11-09 16:34:31
寒くなってきましたね、来週あたりには
待望の初雪が来るらしいですね
(誰も待ってはいませんがね)
返信する
おはようございます (Imaipo)
2018-11-10 07:35:04
ニュースで見てますが今年は初雪が見られないようですね
今朝も雨ですか、こちらは昨日は雨、今朝は曇り空です
なかなか青空が見られません。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2018-11-10 09:09:27
天気予報 やはり北海道も気になりますね
札幌 雨だ 外出できないな~と思ったりしているヒューマンです
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2018-11-10 13:30:16
雨は一昨日の夜に降って朝には晴れて
いました。
今週に入って暖かい日が続いています。
返信する
北の旅人様 (たんたか)
2018-11-10 15:10:02
こんにちは!
今日は晴れて気温が上がるというので、喜んでいたんですが
天気予報は大外れ!
黒い雲に覆われてきて、雨ですよ・・・あぁ~ぁ
ときどき雨の勢いが強くなる((+_+))
返信する
imaipo様 (たんたか)
2018-11-10 15:11:50
こんにちは!
今年はまだ雪を見てないんですよ!
来週は雪マークが付き始めましたけど・・・

今日も雨が降ったりやんだりですよ
返信する
ヒューマン様 (たんたか)
2018-11-10 15:14:31
こんにちは!
天気予報見ていて今日は歩いてこれるかと思ったんですけどね
雨が降ったりやんだりです
ときどき強い降りになるので歩くのは諦めました(^^;)
返信する
蓮の花様 (たんたか)
2018-11-10 15:18:10
こんにちは!
昨日は遅くに雨が降ってましたよ
今日は何から・・・と予定を立てても雨降って終り

グズグズしてたら3時過ぎてしまいました(^^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事