ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

歩いてこようか・・・

2024年09月30日 05時00分00秒 | 日記

あらら・・・ボォーッとしてて 一日が終わりそうだね

4時頃 歩いてこようか!と 近くの河川敷へ

 

マガモ と カイツブリ

 

カイツブリのヒナ

 

マガモ と バン

 

バン

 

マガモのオス  顔に少し緑色が入ってきましたね

 

色変わりしたアジサイの中に 新しい花が咲いてましたよ

 

木によっては満開の花が咲いてるように見える ナナカマドの木

この木は普通ですけどね・・・

 

紅葉し始めた虫食いの葉

 

わんちゃんの 散歩の時間ですよ・・・

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百合が原公園 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事