ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

また 百合が原公園に・・・

2024年06月28日 05時00分00秒 | 日記

26日 「百合が原公園に 行ってみるか~」って また出かけましたよ

 

百合を撮りながら 公園内を歩きます

 

 

 

 

咲いてる百合の間に雑草が・・・抜き取り作業中です

手前や左側の花壇は 綺麗に抜いたので 百合の花がスッキリ見えますね

広い公園内 除草作業も大変ですね

 

 

アッ!シャボン玉 飛んでる!

 

飛ばしてるのを 撮影してますよ

2本の棒の先に液体につけて 広げて振ると

 

沢山の大きなシャボン玉が ふわふわ ふわふわ

 

暫く間が空くと 早く飛ばさないかなぁ~

オォーー来た来た!

 

 

平日で人も少ない・・・子供が遊んでたら喜んだろうなぁ~

遠くから見てた私達が喜んで撮ってる (*^-^*)

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コムクドリ いる! | トップ | 歩いてこよう・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いま一歩)
2024-06-28 07:23:12
これからユリの花が楽しめますね、良いですね
今朝のこちらの新聞に千葉県にあるドイツ村でユリが見ごろの
記事が出てました、わが家から遠いので行けません(笑)
返信する
おはようございます。 (IKUKO)
2024-06-28 08:04:29
ユリが見頃なんですね~
我が家のユリも咲き始めました。
雑草もすごいですね・・・綺麗に管理するのも大変!!
シャボン玉に会えて良かったですね(^^)v
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2024-06-28 10:27:00
シャボン玉は、遠くから撮るのがいちばんですね(^o^)
車のある所で飛ばすのは、嫌がられますけどね(^^;
シャボン玉の跡が残るんですよね(^^;
お洗濯干してる所でも、飛ばされると困ります(^^ゞ
返信する
蜂が (らぴ)
2024-06-28 11:16:26
空中浮遊のハチ!!
この1枚で大満足っです
返信する
おはようございます (ma_kun)
2024-06-28 11:20:44
我が家のユリより早く咲いていますね。
オニユリが咲くのがこれからです。
蕾がやっと色づいてきています。
シャボン玉、写真に撮りたいですよ。
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2024-06-28 15:11:05
シャボンダマ いいですね
よく撮れていますね
返信する
こんばんは~ (蓮の花)
2024-06-28 20:10:39
シャボン玉、きれいに撮れていますね。
子供の頃にはシャボン玉で遊んでいました。
返信する
いま一歩様 (たんたか)
2024-06-28 20:47:13
こんばんは!
これから色々な種類の百合が咲きだします
良い散歩コースですよ
楽しみですね (*^-^*)
返信する
IKUKO様 (たんたか)
2024-06-28 20:52:16
こんばんは!
百合はこれから もっと色々咲きだしますよ
広い公園内 雑草のびてるなぁ~って見てたんです
大変ですね!花の間に出る雑草を丁寧に抜いてましたよ
シャボン玉 見てるだけで楽しくなりますね (*^-^*)
返信する
ベル様 (たんたか)
2024-06-28 20:55:31
こんばんは!
公園内の広場・・・シャボン玉飛ばすには良い場所ですね
邪魔をするものが何もない!
大きなシャボン玉 楽しそうでしたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事