ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

ペラルゴニューム

2024年06月23日 05時00分00秒 | 日記

百合が原の温室の中は とても華やか!

ペラルゴニューム展

こんなに種類があるんだ!ってビックリ・・・

 

名前の札は ついてますが 撮るのをやめて 花だけに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ 他にもあったんですけどね・・・撮るのをやめて

 

 

ここからは ペチュニアを・・・

チョッと魅力的な色ですね~って 撮っちゃいました (*^-^*)

 

ここでは オレンジ色に 惹かれて・・・

 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズガーデン | トップ | どこへ・・・? »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いま一歩)
2024-06-23 07:30:33
植物園は良いですね、色々な花が見られますからね
他市にありますが小さいのでこんなに沢山花が
ありません、電車で遠くまでなら(笑)あるんですがね
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2024-06-23 09:01:11
名札を撮らないと花の名前を覚えられないですね
きれいに撮れていますね
返信する
Unknown (Saas-Feeの風)
2024-06-23 09:34:40
凄いっ!
温室内には花いっぱいですね。
色とりどり、花姿それぞれを眺めていると
時間の経つことを忘れてしまいそう。
花の香りは如何だったでしょうね。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2024-06-23 10:13:50
ゼラニウムは種類が多いよねぇ~(^^)
外国では、虫除けに出窓に置いてある風景が、有名ですよね(^^ゞ
子供の頃、葉っぱに触ると独特の臭いがして、
好きな花じゃなかったけど、今は見るのは好きですね(^^)
返信する
窓辺に (らぴ)
2024-06-23 11:36:43
スイスで窓辺にあふれんばかりのを見たことあり
存在感がありますよね
でもでも こんないろいろあるとは!!
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2024-06-23 13:56:48
お花がとってもきれいですね。
ペチュニアにはこんなにたくさんの種類の
お花があるのですね。
福岡の植物園まで遠くて不便なので最近は
行った事はありません。
加齢になると自然と植物園とは疎遠になって
しまいました。
返信する
こんにちは (チー子)
2024-06-23 16:27:54
うあ~~凄い数
どの花もそれぞれ特徴が有りかわいい

ペチュニアの最初の画像の花好き♥
返信する
いま一歩様 (たんたか)
2024-06-23 20:48:09
こんばんは!
近いので 良く行くんです
そろそろ咲くかな?って気になる花があって
今日もまた行ってきましたよ
まだ 咲いてなかったです (^-^;
返信する
ヒューマン様 (たんたか)
2024-06-23 20:53:26
こんばんは!
花の種類が多すぎて 今回名前撮るのをやめました
ペラルゴニュームとペチュニアだけに・・・(^-^;
返信する
こんばんは! (kogera)
2024-06-23 20:57:57
色んな種類がありますね
みんな可愛い色ばかり
花の名前は覚えられないけど
見てるだけで癒されます♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事