ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

また百合が原公園へ・・・

2024年07月05日 05時00分00秒 | 日記

曇り空なんだけど 百合が原公園へ行ってみました

このユリは まだですね

 

近くには こんなのが置いてありましたよ

この中に立って 「はい!ポーズ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から見ると・・・ 花は幾つ 付いてるのかな

 

 

👇  小さな ユリが  👆

 

イトランは咲いてるか 見に行ったけど 怪しい空になってきたので 今回は見ないで帰るか

数日前に見たときは 蕾が硬そうだったから この次でも大丈夫でしょう・・・と

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道庁へ行ってみましたよ・・・ | トップ | 百合が原公園・・・2 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いま一歩)
2024-07-05 08:50:13
羨ましい良い施設です、沢山の種類が見られて良いですね
しばらくここの撮影が増えることでしょうね
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2024-07-05 10:22:57
いいですね
ユリの花 いろいろ咲いていて楽しいですね
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2024-07-05 11:54:12
ユリの花も色々有るけど、我が家は何故か相性が悪い(笑)
オニユリの球根も、何度か植えたけど、花咲かず・・・
その内に消滅しています、球根を虫に食べられるのかなぁ(^^;
返信する
^^ (らぴ)
2024-07-05 13:10:16
プッっとしました額縁
ココで写真を撮る人 勇気ありですね
返信する
いま一歩様 (たんたか)
2024-07-05 13:25:55
こんにちは!
今日はムシムシして暑いです~~~((^-^;
暇だ~暑いし・・・歩くのなら 百合が原!
花を撮るのに夢中になれます!
返信する
ヒューマン様 (たんたか)
2024-07-05 13:27:36
こんにちは!
今は百合の花とラベンダーが綺麗ですね
バラも咲いてますが、花が傷んできました
返信する
ベル様 (たんたか)
2024-07-05 13:31:25
こんにちは!
我が家の庭では4種類かな・・・
まだ花は咲かないけど 伸びてきてますよ
今日は暑いのでアジサイの花 萎れてる
夕方水遣りしなくっちゃ!
返信する
らぴ様 (たんたか)
2024-07-05 13:34:26
こんにちは!
額縁はその時々 咲いてる花の側に置いてます
春はチューリップの所、いまは百合の側・・・まだ他の場所にもあるはず
見たことないけど 撮ってる人いると思いますよ!(^_-)-☆
返信する
こんにちは (山親爺)
2024-07-05 15:58:16
暑いですね~
暑すぎて、出かける気にもならないです
返信する
山親父様 (たんたか)
2024-07-05 16:36:38
こんにちは!
本当に暑いですね!
外に出る気にはならなかったですよ
今は少し涼しくなってきたかな・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事