ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

百合が原公園

2024年06月26日 05時00分00秒 | 日記

先日 百合が原公園で撮っていた物です

タケシマユリが 沢山咲いてましたよ!

 

 

イトハユリは ポツポツ咲いてます

 

コマユリ

 

同じ区画の中で咲いてた黄色いユリ

これも コマユリなのかな…

 

スカビオサ

 

ガウラ リンドヘイメリ

 

ゲラニウム プシロテモン

 

ベル エトワール

 

バラ

 

虫・・・いた!

 

 

 

 

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いねぇ~ | トップ | コムクドリ いる! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いま一歩)
2024-06-26 07:28:13
もうユリが咲き出してるんですね、こちらはまだです
良い香りが漂ってるでしょうね、色々な花が見られて良いですね
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2024-06-26 08:46:41
ユリの花 いいですね
花弁 精一杯広げていますね
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2024-06-26 10:30:59
流石、百合が原公園ですね、百合の種類が豊富です(^^)
今の時期は訪れる方も多いでしょうね。
リリートレインに乗ってみたいね(*^^*)
返信する
いったい… (らぴ)
2024-06-26 11:27:30
ココで何種類の百合が咲くのでしょう
先に黒百合を見せていただきました
その時も種類が多いなあと思っていたら、、、
まだまだ 咲いてる すごい
返信する
こんにちは (チー子)
2024-06-26 14:32:41
タケシマユリ 1カ所から沢山の花が咲きにぎやかですね
色んな百合でキット香りも凄いでしょうね
返信する
こんばんは! (kogera)
2024-06-26 20:38:06
タケシマユリの群生凄いですね
こちらではあまり見かけないユリです
虫居ましたね!光っています✨
返信する
いま一歩様 (たんたか)
2024-06-26 21:11:51
こんばんは!
ユリの中でも比較的早い時期に咲き始める種類です
行くたびに咲いてる花が多くなってきますよ
返信する
ヒューマン様 (たんたか)
2024-06-26 21:14:21
こんばんは!
今咲きだしてるユリは 小さめの花です
これから色々な種類のユリが咲きだしますよ
返信する
ベル様 (たんたか)
2024-06-26 21:19:08
こんばんは!
まだ咲きだしてるのは小さめの百合が数種類・・・
これから沢山の種類が咲いてきますよ!
しょっちゅう行ってるのにリリートレインに乗ったのは1回だけです
また乗ってみようかな~
返信する
らぴ様 (たんたか)
2024-06-26 21:24:31
こんばんは!
百合が原公園では 100種類の百合が植栽されてるそうです・・・
調べてみて「そんなに~あるの!」ってビックリしてます(笑)
これからもっと咲いてきますよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事