ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

北大を・・・歩いてこよう

2018年11月04日 06時00分00秒 | 日記

気になっていたけれど、雨続きでなかなか行かれなかった

イチョウの葉 落ちてないかなってヒヤヒヤ・・・

やっと 行ってきましたよ

イチョウ並木が見られるのは 地下鉄12条で降りると近いんですが

地下鉄18条で降りて北大の中にある「札幌農学校第2農場」から・・・

このモミジが好きなんです

丁度 色付いてきましたね

 

左側の大きなクルミの木  子供達の近くに数個落ちてきた

けっこう大きな音で・・・ボトッ! \(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

アレッ?朽ちた切株にドングリが入ってる

リスが運んだ? まさかね~誰かがいれたかな・・・

 

この後 イチョウ並木を見に行ったんです

凄い・・・人・人・人

取りあえず 1枚

 

つづきます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぽろ菊まつり | トップ | 北大を・・・歩いてこよう 2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2018-11-04 09:15:57
イチョウ並木 いいですね
ヒューマンも昭和記念公園に行こうかな 12月初めですかね
返信する
ヒューマン様 (たんたか)
2018-11-04 16:26:55
こんにちは!
イチョウは綺麗な色になってました
天気が良かったので 沢山の人が来てましたよ
返信する
おはようございます (山親爺)
2018-11-04 17:05:57
流石、イチョウの名所ですね
人を避けて撮るのは無理ですね(笑)
返信する
山親父様 (たんたか)
2018-11-04 21:20:46
こんばんは!
イチョウ並木の通りは通行止めになってないので車が
通ります
車道にまで人が出てるので、クラクション鳴らしながら
注意深くは知ってましたよ。
返信する
こんばんは~ (蓮の花)
2018-11-04 21:41:35
イチョウ並木がきれいですね。
夕方、いつも紅葉が見られる通りへ行って見たのですが
まだ紅葉には早すぎました。
返信する
おはようございます (Imaipo)
2018-11-05 07:32:06
農場良い雰囲気ですね、何時も書きますが近ければな~~
行ってみたい、天気も良くて良い散歩ができたようですね。
羨ましい銀杏の黄葉、こちらは今月末から来月初めです(笑)
返信する
蓮の花様 (たんたか)
2018-11-05 14:52:19
こんにちは!
こちらは見頃を過ぎましたね・・・
これからは蓮の花さんの方の紅葉が楽しみです
返信する
imaipo様 (たんたか)
2018-11-05 14:56:32
農場の建物の中を見ることできるんですが
次の場所に行かなくちゃぁ~と パス!

その晩に喉が痛くなって今日は病院へ行っていましたよ。
風邪ひいてしまいました(^^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事