tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

『秘密』東野圭吾

2005-09-25 22:35:47 | Weblog
この映画は見てなかった。

広末ねーーー、っていう感じでしたので^^;

んで、読んでみましたが、

「は!こんなことになっていたとは!」という感じで、

ぐっと涙をこらえてしまう場面もあった「秘密」だったのです。



映画もみたいですね、広末がどんなふうに演じているのか、みたいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
印象ない (bebe)
2005-09-26 21:52:07
ゴメン!あまり印象に残っていないわ!本の方がイイじゃん!広末が好みじゃないからかな!
返信する
そうですかぁ (tasom)
2005-09-27 02:58:15
私は広末は認めたくないけど、やっぱりふとしたしぐさとか雰囲気がかわいいなーって思う。演技はどうかわかんないけど。。。
返信する