tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

晩酌って言うより。。。

2005-09-25 22:40:04 | Weblog
ひとり晩酌とかするtasomじゃなかったよねーと、

オメデタが発覚した友達の麻衣ちゃんが、いってた。
(↑わーーーいわーーーいおめでとう!!


うん、まさにそう。
お酒はお酒を皆で飲む雰囲気が好きなだけで、
酒好きではなかった。そして今もそんなに特に酒好きではない。


しかーーし。

ここのところ、晩酌って言うより。





あなた、それはキッチンドリンカーですからっ!!

っていう状態です。。。




溺れる独身tasom

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も一緒っ♪ (ともさん)
2005-09-26 12:45:56
やあ!! キッチンドリンカーさん♪ 私なんて、仕事終わって家帰ったら、必ずビール&ワインをあおっているよん。昔は、ビールなんて大嫌いだったのに。。。 驚きだわさ。 でもね、ビール酵母はとっても体にいいんだよ。だから大丈夫!!
返信する
Unknown (araki)
2005-09-26 13:22:42
飲んでも食べなければ大丈夫。

私も1人暮らしを経験してから、1人晩酌が身についてしまいました。。。
返信する
Unknown (bebe)
2005-09-26 22:00:50
ビール酵母といってもビールはビール。アルコール~ですから~♪  飲みすぎには、お気をつけませませ!
返信する
暴飲暴食控えます (tasom)
2005-09-27 03:00:34
といいつつ、今日もプリングルスをがっつりとフィニッシュしました。つまり、土曜日に買ってきて、土曜・日曜・今日とぼりぼり食べ続け、一缶あけてしまった。。。



飲んでもいるしーー、食べてもいるーー。

arakiさん、どないしまひょ。。。私。



ともさん、ビール&ワインですか。。。。





はぁぁぁぁ

返信する
ヨーグルト食べてきましたか? (kip)
2005-09-27 15:42:06
昨日の夜。やけに寝付きが悪い。

「そうだ!今日は久しぶり(一ヶ月ぶり?)に

アルコールをとっていない!」ことが発覚。早速キッチンでビールをグビグビ・・・。

ってこれって完全にアルコール依存症だぞ!っと気づき、明け方までなんとか我慢でした。トホホ。
返信する