tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

行きたいな~~

2005-07-03 17:39:36 | Weblog
SAKURAのHPをチェックしてたら、
なんか夏イベント行きたくってしょうがなくなったよ~~。
いけないの分ってるけどいきたいよ~~(エーーン)。。。

逗子でのウクレレイベント、新島でのライブイベント、しかも新島の方って、佐藤タイジも出るんだよーー、まじかよー、おにいーーーちゃーーん、見てる?一緒に行きたいね^^;タイジさんでるんだってよー。

というわけで、夏の太陽の下、ライブで汗かきたくなったtasomでした。
そんな日は、昨日スーパーで買った、エジプト産マスカットを食べます。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ。 (tasom)
2005-07-03 17:43:08
そそ、ちなみに、アントワープは、テクノの発祥?かなんだかしらないけど、テクノがアツいらしいですよ!

私はテクノは好きじゃないんですが。。。。。。
返信する