tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

年末といえば紅白歌合戦

2005-12-23 05:32:12 | Weblog
山崎まさよし初出場



うーーーーーーーーー


みたい。


それにさー、何日か前に歌う曲が発表されていたけれどもぉ、なんと、One More Time, One More Chanceを歌うって言うじゃないのよー。。。。えーーーーー、あの、ビデオ、、、って言いたいところだけど、ビデオで見たってねぇ、生で見るのがいいのよね、紅白はさ。コタツに入ってさ、おなかいっぱい、酔っ払いで見るのがいいんだよねぇ。

この曲聞くとさ、いろいろと思い出すわけ。あの頃の私。まさやんを追っかけつつも、他の男も追っかけてたっけ。あー、若かったわ(笑)。いい曲よねぇ、本当に。うん、いい曲。切ない曲。あの声がたまらない。というか、私は、山崎まさよしの顔、とくに恥ずかしそうに照れ笑いする顔が大好きです。



って、考えてみたら、男の人のこういうところに惹かれるところって、これだわ!!そう、照れ笑いの表情!!あの人も、あの彼も、あのときの男性も、、、、そしてそして、皆そんな表情がステキだった。。。なーんて、「恋愛経験豊富」「いい恋してきました」みたいな人のセリフを、自分も言ってみたくなった、木曜の夜です。

言うだけならただですからっ(撃沈)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラトラ大将)
2005-12-24 10:41:40
かわいいねぇ。ええやん。メルヘンチックやねぇ。こういうのテンプレートいうのん。知らんかったなぁ。

ヨーロッパいうだけでカッコええねぇ。やっぱり似合うやんか。日本では北海道がにあうけどな。

前のやつに書き込んだらよかったんやけど、まぁええか?

まず。メリークリスマス!!

いろんな人といろいろやって、ええやんか。いっぱい楽しんでや。ええと思うことをやったらええねん。

無責任や適当にやないけど、やれることはしれてるて、ええと思うことをやるしかないねん。わいも毎日そう思うてやってんねん。やったるで!!

ええ年、迎えてな。

こっちは30日まで仕事やで、やったるで!!
返信する
こちらも、遅くなりましたレス。 (tasom)
2006-01-02 22:35:25
うん、やったるで。ナニワ魂見せとくはー。って、私関西人やったっけ^^;??あはは。明日から仕事やで、がんばるは。
返信する